2012年2月16日木曜日

自費出版を目指すブログ

TACKは数学っぽい経済学っぽいプログラミングっぽい書籍を自費出版するのが夢です
数学と経済学とプログラムを足して3で割ったような書籍です
あんまり言ってないんですが(笑)僕の夢は作家になることです
作家は何冊も書かなければ作家とは言えなく
文章を書くことは好きですが、作家になれるほど大量に書いている訳でもなく(笑)

インタプリタ/コンパイラの作成を目指すブログ で
このネタ書籍で使えるかも?と思ったネタを書いたので
それを機にGOOGLEのブログに投稿しながら執筆していこうかな?
と、考えるに至りました

はてなの方が見てくれそうですが
GOOGLEのブログはアフィリエイト?が使えるみたいなんで
収入になるかもしれないし
こっちで書くことにしました

幾つか寝かせてあるネタもあるので
ブログに投稿しながら
それをマイルストーンとして
ある程度の分量になるまで執筆して
そしたら自費出版しようと思いました

大学でゼミの頃、空想していた概念をまとめて自費出版する!というのは作家を目指す上での最初の僕の夢です!
最初は卒論にしようと思いましたがまだ構想があやふやで、実行するのに踏み切れませんでした
あれから10年経つんだなぁ
大分形になって来ましたが
手を伸ばせば、遠ざかり
手を離そうとすると、近づいて来るようで
難しいですね
そろそろ概念をきちんと文章にすることを決意しようかな?と考えているところです
なんか理想の人みたいな概念みたい
手を伸ばせば、遠ざかり
手を離そうとすると、近づいて来るようで

自費出版したら絶版になるまで
書いた記事は削除する予定です

文章をよりよくするためのコメントもお待ちしています

0 件のコメント:

コメントを投稿