2013年6月1日土曜日

株式投資

ここまで割と日経平均株価は上がり続けてたみたいですが
そろそろそれは終わりそうな雰囲気ですね
まだ上がるかもしれませんが ちょっと下がるリスクを負わないと 投資できないと思います

アベノミクスも効果は株価に織り込み済みでしょうし
後はアレですね
まだ貿易収支が赤字であり続けると思うのであれば
まだ株式投資してていいと思います
円が下がり続けてたのが株価が上昇した一番の理由だと思いますし
まだ貿易収支は赤字っぽいですが
既に円は下げ止まってる感ありますよね

パズドラでガンホーが株価の時価総額が任天堂越えたとかニュースをNETで見ましたが
そろそろ上がって儲かるから下がって儲かるにシフトすべきでしょうね
さすがにこれだけの株価は危ないと思います
株式投資のPCプログラムであんなに上がってる感ありますが
PCプログラムは極端で怖いです
なんか何ヶ月かかけて下がる。ではなく一気に下がりそうで怖いです
一気に上がった銘柄ではありますが

と、株に関しては未経験なので無責任に言ってみる
一応、経済学部卒ではありますが^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿