2014年8月30日土曜日

アインシュタインぽくver140830

なんで距離が変わると、何かが変わるのかというと
方程式の底の座標が変わるからだと思います
そんなんたいしたことないやろ
と思うかもしれませんが、方程式的には
非常に重要な違いだと思います

虚数にもプラスとマイナスがあるんですが
右がプラスだと左がマイナス
左がプラスだと右がマイナス
数学的には違いがなさそうで
どう違うんだろ?と思ってました
科学的には電流と磁場の向きの異なりは
一定みたいなんですが

僕が提唱する違いとして
ぶつかる前がプラスで ぶつかった後がマイナス
逆かもしれませんが
3次方程式にも 良さそうな考え方です
-1倍すると 論理的も正しそうですし

0 件のコメント:

コメントを投稿