2015年4月4日土曜日

関係

よしコレ書いたら寝よう。って
以前同じこと書いた気もするんですが
昔、考えたことを書く時は
いつもそんなかんじです
書いてても、書いてなくても

相対性理論って
物と物の関係だと思ったんですよ。僕は
お世話になってる塾長は
偏差値みたいなものって言ってたけど
どっちが正しいんだ?って
僕は僕の意見が正しいと思ってます

アインシュタインの思考実験で言うと
電車と観察者の関係性
ニュートンで言うと
ニュートンとりんごの関係性

視界で言うと
僕と見えてるものとの関係性
関係があるから距離付きで見れる

僕が大学時代考えていたこと的には
ドルと円の関係性
ドルとユーロの関係性
ユーロと円の関係性

関係は3点貿易みたいに
3要素が基本

4要素は3要素×4みたいな
3要素の3角形が基本

5次方程式が
何も付加されていないので解けないので
先にあるデータを定義するば解けるのかな?みたいな
視覚データだって右目と左目を使って距離を測ってるし

右目 左目 対象 の3要素の相対(?)みたいなw

0 件のコメント:

コメントを投稿